ソラマメブログ

2009年02月05日

ジェスチャー音なったよ。

コンパイルしなおしたら、ジェスチャー音なりました。

出ていたタイムアウトもなくなりました。
適切な値かがまだわかりませんが、とりあえずなったということで良しとしましょう。

ただ、再生されるジェスチャー音は、一度キャッシュに取り込まれなければならないので
一度だけではならず、二度目でなるような感じです。

こればかりは、処理の問題なのでしょうか?

PS3ようの適切なチューニングを考える必要がありますね。


同じカテゴリー(PS3)の記事画像
SLviewer on PS3 がさくさく動くためへの嘆願2
SLviewer on PS3 がさくさく動くためへの嘆願
1.23.0 on PS3
SLviewer on PS3 向上委員会2
1.21.6 on PS3
SLviewer on PS3 向上委員会
同じカテゴリー(PS3)の記事
 スワップを増やしてみる。(ps3vram) (2009-03-21 16:35)
 llmozlib2のコンパイル (2009-02-11 21:25)
 SLviewer on PS3 がさくさく動くためへの嘆願2 (2009-02-08 22:58)
 SLviewer on PS3 がさくさく動くためへの嘆願 (2009-02-07 08:33)
 鳴らぬなら鳴らせてみようジェスチャー音 (2009-02-04 21:04)
 ジェスチャー音が出ないわけ。 (2009-02-02 22:17)
Posted by Takeshich Nakamura at 20:41│Comments(0)PS3
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。